ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

車検 築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちは!!
早いもので 1月もあと数日……コワイ (>_<)

さて これは点検、整備中のスカイラインです。

IMG_3857

とてもきれいにしていて大切にしているんだと一目でわかる車です。
このような お客様の大切なお車を 日々丁寧に取り扱わせていただいています。

これからも 安心して車検・整備 等まかせていただけるように 努力していきますので
よろしくお願いします(*^^)v

スタットレス 築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちは!!
先週は少し暖かかったのですが 今週は天気予報通り極寒です。
雪が積もるかと思ったのですが この地域は積もらなくてよかったです。^^;
でも もし積もっていたら……。

スタットレス

この画像は1部取扱いの ダイハツ スタットレス(ホイル付)です。

その他 各メーカーや個人でご購入のタイヤの入替もできます♪♪

ラジオ・ネットで好評の『オートウェイ』のピット店でも…(*^^)v

車のことなら なんでも!!  下畑自動車に ご相談ください。

フロントガラスの補修 築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちわ(#^.^#)

初めまして。新しく入ったゆきです(・ω・)
これからたまに更新していくので是非よろしくお願いしますっ(*^_^*)

さて、今回はフロントガラスに入った傷の補修です。
aaa
あまり目立たない小さな傷ですが、気になりますよね(>_<)

そんな小さな傷も大きな傷も、下畑自動車ならあっという間にキレイに仕上がります(*^^)v
jjj
フロントガラスの傷の補修、その他の補修も是非、下畑自動車へ(*^。^*)

中古車 築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちは!
長い年末年始のお休みもあっという間に終わり そろそろ仕事にも体が慣れてきた…⁇
頃ではないかと思います。
寒い日が続きますが 体調管理を心がけ 今年もがんばりましょう(*^^)v

さて…
こちらは このたびご成約いただきました
トヨタ ヴェルファイア(中古車)です。
納車前に ピカピカに磨き上げています♬

IMG_3811

キレイになって ご主人様のもとへ行く日を待ってます(*^^*)

新車・中古車のご購入は当店にお任せください❣

今年も 下畑自動車をよろしくお願いいたします