ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

ハーレーの塗装 築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちは(*^_^*)

最近は少しずつ暖かくなってきましたね(*^^*)
朝はまだ寒くて布団から中々でれませんが……(-”-)

今回は、バイクの部品の塗装をしたので紹介したいと思います★
ハーレーのリアフェンダーとサイドボックスの
塗装をしましたっ\( ‘ω’)/
yyyy

反射するほどキレイな黒に仕上がりました!!
ハーレーがますますかっこよくなりますねヽ(^o^)丿

ぜひ、下畑自動車へご相談下さい(*^^)

 

築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちは!!

今日はバレンタインデー(^^)
私は やっと終わったぁ~と言う感じです。
毎年 子供の友チョコで どうしてだか私が忙しい……(>_<)
当分 チョコは食べたくない!見たくない…。

さて…

これは リア事故車の 修理をしています(*^^)v
IMG_3916
車バイクのことなら下畑自動車に おまかせください!

塗装 築上郡 豊前市 中津市 車バイクのことなら下畑自動車

こんにちは❣
今日は久しぶりに天気がよくて 暦通りの立春といった感じですね!
さて 今日は ハーレーダビットソンのロゴのステッカー張りをしました。

IMG_3890

黒に塗った後に クリアー塗装を何回も塗り重ね 深みのある仕上がりになりました。

IMG_3891

車バイクのことなら なんでも下畑自動車にご相談ください。

タイヤ交換 築上郡 豊前市 中津市 車 バイクのことなら下畑自動車

こんにちは(*^^*)

今日は、朝から大雪ですね(゜o゜)
車で通勤するみなさんは滑らないようにゆっくり走ってました(*_*)
明日も雪で寒いみたいですが、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず
頑張りましょう~\(゜ロ゜)/

そんな中、スタッフ達は今日も頑張って作業してます(^^)v

さて、今回はラパンのタイヤ交換をしました(^.^)
yyy
大分、擦り減っていたみたいです。
車にとってタイヤはすごく大事です!!

タイヤが悪いと事故にも繋がります(`´)
タイヤ交換は大事ですね(^.^)★

タイヤ交換の他にも何かお困りの事がありましたら、下畑自動車へ(*^。^*)